宮崎県からせとか

高級ミカンが届きました(^-^)

オレンジのように くしがたに切って

実も袋も食べます~

なんと ジューシーなんだ!

甘過ぎる

完熟の食べ頃だ。

ああ ありがたや、ありがたや✨

 美味しいモノを食べると

幸福だって思うなあ、

 
この辺りのスーパーにも

売っていますが、味も大きさも

違いますね~

 ミカンは良いのだが

桃は ダメだ、あたる!

柿も ダメだ、あたる!

 食わず嫌いも多い、

大人になると直るかと

思うが、直らずに、ますます

 偏屈になり、困るなあ、、、、

まあ、十人十色ですか~❔


 何でも食べる人、羨ましい。

というか~脳が麻痺しているのだな

きっと そうだ、


しかし

 食べないと死ぬと思えば

何でも食べるかもしれないなあ。

この地球、

食べ物が あふれていて、良いのか

悪いのか、もうわからない。

どうなるのか、、、、