公園で、剣をしている

いつものスポーツクラブは

コロナで休みで、運動不足だ

で、天気も良いし

夫と一緒に公園に行き

私は太極拳と太極扇と、太極剣を

夫は、グランドゴルフ

1~2時間位、練習しましたよ~(^-^)


めちゃめちゃ、楽しいです😃🎵

たくさんの人、さんぼや

バスケや バドミントンや ランニングや

自転車や!


少し前は、ポケモンスマホゲームの人も

いたなあ、、、、

太極拳も、たまに忘れてしまうし

カンフーも 練習して

これは、なかなか早いし

足から手の先まで、ピキっと

伸ばさないと、だめだ

素早く動かないと、だめだし


今日も、しっかり日焼け予防して

服も、着たり脱いだりして

水分も、おやつも食べて 飲んで。

 夜には、ハンドクラップダンスも

30分くらい、派手に踊る💃💃

ナマケルのは 楽だけど

続けて頑張るのは、自分のためのだ~(^-^)


気力と体力さえあれば、強いからね❗

免疫力も増えるだろう。

 時間を、どう使うかは

自分次第だ!

やはり、太りたくないし~!

明日は仕事もあるし

家で、家事とか、縫い物や

片付けたいモノもあり、

 目が覚めてから 決めるかな~


夜更かしは だめだ、ほどほどに

寝坊するから、

気を付けよ~(^-^)